www.culture-pub.jp
トップ > 韓流ドラマ&中国ドラマ > 大祚榮 テジョヨン BOX6

韓流ドラマ&中国ドラマ

大祚榮 テジョヨン BOX6

予告編をみる

TSUTAYA ONLINEで購入する

大祚榮 テジョヨン BOX6 取り扱いは終了しました

ストーリー

テ・ジョヨンたち率いる東明天帝団は、高句麗を裏切り、唐に寝返ったプ・ギウォンなどを次々と暗殺していった。シン・ホンは、ヨン・ナムセンに安東都護府と引き換えにテ・ジョヨンを城内に誘引してほしいと策略を立て、テ・ジョヨン一行をおびき寄せることに成功する。袋のねずみとなったテ・ジョヨン、コウルサ・ビウ、フクスドルは命からがら脱出するが、テ・ジュンサンをはじめとする東明天帝団の団員は捕虜となってしまう。

シン・ホンは、テ・ジョヨンを捕まえるため、テ・ジュンサンたちを公開処刑しようと考える。処刑する瞬間、ポジャン王が自ら東明天帝団のボスであったことを宣言する。まわりが騒然となっている隙を狙って、テ・ジョヨンは処刑場に乱入するが、ポジャン王をはじめスギョンや高句麗の民たちは結局、捕虜となって唐に押送される。

唐の将軍イ・ムンはポジャン王を人質にテ・ジョヨンを捕まえ、唐に連れていく。イ・ムンは則天武后をけしかけ、唐の最強武将ウゴルとテ・ジョヨンを戦わせることに・・・。死闘の末、勝利したテ・ジョヨンだったが、今度は一度入ったら二度と出て来られないというキブ山収容所に移送されてしまう・・・。

スタッフ/キャスト

演出:キム・ジョンソン、ユン・ソンシク
脚本:チャン・ヨンチョル

チェ・スジョン:「海神-HESHIN-[ヘシン]」「初恋」
チョン・ボソク:「彼女は最高」「商道」
パク・イェジン:「バリでの出来事」
イ・ドックァ:「オールイン ~運命の愛~」「第5共和国」
ホン・スヒョン:「王の女」

仕様:2006-2007年/韓国/カラー/ステレオ/1話約60分/第63話~第76話収録(全134話)
発売日:2009/3/6
価格:17,640円(税込)
品番:GNBF-7486
バーコード:4988102549435
※ジャケットは変更となる場合があります

Licensed by KBS Media Ltd. ©2007 KBS. All rights reserved.