www.culture-pub.jp
トップ > 韓流ドラマ&中国ドラマ > 彼女は最高 DVD BOX1

韓流ドラマ&中国ドラマ

彼女は最高 DVD BOX1

TSUTAYA ONLINEで購入する

彼女は最高 DVD BOX1 取り扱いは終了しました

ストーリー

暗黒外のボスの一人娘・へギョン(カン・ソンヨン)は美人だが超男まさりで、武術にかけては男以上の強さの持ち主。頭脳も明晰な彼女は、海外留学の経験を生かし大学で英語の講師をしているが、ケンカっ早い性格により勤務先をクビになってしまう。娘を心配する父親は組織のナンバ-3であるドンギ(アン・ジェモ)とその舎弟ホテ(イ・ジュンムン)を護衛兼監視役にするが、へギョンは彼らに、『自分の事を"兄貴"と呼べ、従えないのなら自分に勝ってみろ』と対決を吹っかけるのだった。ある日、新しい勤務先でサボった生徒を探して教会の梨林へ迷い込んだへギョンは、梨泥棒を捕獲するための罠にひっかかってしまう。彼女を捕らえたのは教会の修道士ミカエル(リュ・シウォン)。彼の勘違いにより二人は運命的な出会いを果たす。一方、組織のナンバ-2の座にいるぺ・ジンチョル(チョン・ボソク)はボスを丸め込んで「Yプロジェクト」という計画を進めている。彼はまた、ヘギョンを政略結婚させ利用しようと企んでいた。ヘギョンはその結婚から逃げるため、教会で司書をすることになってしまう。ミカエル、ドンギそれぞれはヘギョンに近づくにつれそれぞれヘギョンへの想いを募らせていくが・・・

スタッフ/キャスト

演出:キム・ヨンギュ 脚本: ジョ・ヒ

カン・ソンヨン「この世の果てまで」「ハッピー・トゥギャザー」
リュ・シウォン「秘密」「真実」「美しき日々」
アン・ジェモ「学校」『花嫁はギャングスター』
チョン・ボソク「LOVE~サラン~」『誰にでも秘密がある』
イ・ジュンムン

仕様:2003年/韓国/STEREO/カラー/約600分(1話約60分)/テレビドラマ
発売日:2005.8.5
価格:19,950円(税込)

※販売は終了いたしました。
品番:REDV-90018
バーコード:4947864990275
DVD仕様:画面サイズ:4:3/音声:オリジナル(韓国語)STEREO/日本語字幕
映像特典:---
初回特典:初回限定ポストカード(3枚組)