www.culture-pub.jp
トップ > BD&DVD > 連続ドラマW 名刺ゲーム

BD&DVD

連続ドラマW 名刺ゲーム
DVD

TSUTAYA ONLINEで購入する

連続ドラマW 名刺ゲーム 

ストーリー

見知らぬ地下室で、人気クイズ番組のプロデューサーでヒットメーカーの神田達也(堤真一)は目覚める。首には謎の首輪がはめられていた。床には大量の名刺が散乱し、部屋には同じ首輪をはめられた娘・美奈(大友花恋)の姿が。2人は密室に囚われてしまったのだ。そんな中、神田の前に突如として謎の男X(岡田将生)が現われる。Xが神田に仕掛けるのはタイムリミット2時間の"名刺ゲーム"。ルールは自分がもらった名刺を探し当て、その持ち主に"正しく返す"こと。もし持ち主を間違えれば、自分か娘の首輪が爆発し、命を落とすという過酷なゲームだった。完全な密室で、美奈を救うために"名刺ゲーム"に挑む神田。だが、ゲームが進むにつれて、彼が犯した数々の非情な行いと真の人間性が、次第に暴かれていく。そして、その"名刺ゲーム"には、驚くべき秘密が隠されていた。

スタッフ/キャスト

原作:鈴木おさむ「名刺ゲーム」(扶桑社文庫)
監督:木村ひさし、瀧悠輔
脚本:渡部亮平『3月のライオン 前編・後編』「時をかける少女」
音楽:フジモトヨシタカ

堤真一 岡田将生
大友花恋 落合モトキ 柳ゆり菜 河井青葉 / 夏菜 田口トモロヲ

セル発売日:2018年5月23日(水)
レンタル開始日:2018年5月23日(水)

製作年:2017年
製作国:日本
サイズ:16:9 LB
発売元:WOWOW

特典映像:●メイキング&キャストインタビュー ●番宣スポット

品番:TCED-3783
価格:7,600円(税抜)

© 2017 WOWOW/C&Iエンタテインメント