www.culture-pub.jp
トップ > BD&DVD > 連続ドラマW 引き抜き屋 ~ヘッドハンターの流儀~

BD&DVD

連続ドラマW 引き抜き屋 ~ヘッドハンターの流儀~

オフィシャルサイト

DVD

TSUTAYA ONLINEで購入する

連続ドラマW 引き抜き屋 ~ヘッドハンターの流儀~ 

ストーリー

「私をクビに?」──父親が社長を務めるアウトドア用品メーカー、フォーンの幹部として働いていた鹿子小穂(松下奈緒)は愕然とした。ものづくりへの信念を引き継いで仕事に励んでいたが、突然の解雇。背景には"あるヘッドハンター"を介して招聘された人物の策略が......。そんな中、小穂の前に「ヘッドハンター」を名乗る渡会花緒里(内田有紀)が現れ、くしくも彼女が働くヘッドハンティング会社・フォルテフロースで働くことに。そして、ボスの並木剛(小手伸也)に連れられて初仕事に行くと、そこには競合の剛腕ヘッドハンター・戸ケ里政樹(渡部篤郎)が......。駆け引き、裏切り、騙し合いを繰り広げながら、小穂は一癖も二癖もある経営者らクライアントやキャンディデイト(ヘッドハンティングの候補者)と対峙し、「人の人生を預かる仕事」にやりがいを見いだしていくが......。その一方、フォーンの経営に暗雲が漂い始めていた。その裏にいるのは......。

スタッフ/キャスト

原作:雫井脩介『犯人に告ぐ』
監督:西浦正記
脚本:渡辺千穂
音楽:木村秀彬

松下奈緒
内田有紀
小手伸也
渡部篤郎

セル発売日:2020年10月23日(金)
レンタル開始日:2020年10月23日(金)

製作年:2019年
製作国:日本
上映時間:本編254分
サイズ:16:9 LB
発売元:カルチュア・パブリッシャーズ

音声・オーディオ:日本語
収録時間:本編254分+特典映像41分
画面サイズ:16:9 LB
画面色:カラー
圧縮方式:MPEG-2
DVDタイプ:片面1層

品番:TCED-5183
価格:¥11,400(税抜)

© 2019 WOWOW INC.