NEWS 最新情報

「ブラームスは好きですか?」DVD-BOX1,2発売記念♡キム・ミンジェ インタビュー映像が到着!!

#韓流・アジアドラマ
天才ピアニスト×落ちこぼれバイオリニスト
恋と友情の間で葛藤する成長ラブロマンス 
「ブラームスは好きですか?」
TSUTAYAにて先行レンタル中!DVD-BOX1,2発売中!

キム・ミンジェ、猛特訓したピアノは「新しい挑戦」
インタビュー映像が到着!

このたび、「ブラームスは好きですか?」DVD-BOX1&2の発売を記念して、キム・ミンジェよりインタビュー映像が到着!

親友の恋人に長年片想いしている世界的な天才ピアニストのパク・ジュニョンを演じたキム・ミンジェは、役作りするうえで心がけた点を「自分の気持ちを表に出さないようにして、ピアニストでいることに集中しました。成功して何不自由ないピアニストのように演じたいと思った」そう。「それでこそソンア(パク・ウンビン)に出会って正直になれると思った」のだとか。
天才ピアニストという役柄もあり、「撮影に入る1か月半前から練習を始めて、撮影が始まってからもずっと練習していた」というキム・ミンジェ。トータルで「7か月くらいピアノの練習を続けた」ことになるが、大変だったことは「全てです。すごく難しかった」と語りながらも「だけど楽しかったですね。新しい挑戦でしたし、弾いた曲もすごく気に入りました」と、演技だけでなく、ピアノにも誠実に向き合っていたことがわかる。

またソンアの誕生日をピアノで祝ったシーンは「すごく楽しく撮影しました。一生懸命、練習して挑んだので。実際にピアノを弾いて、達成感がありました」と、お気に入りのシーンを教えてくれた。そして「クラシックの演奏はもちろん、ロマンスや人生を描いた物語です。癒しとなるような感動的なセリフも見どころの1つです」と本作をアピールし、最後に「これからも俳優キム・ミンジェを応援してくれるとうれしいです。またね」と満面の笑顔で両手を振っている。

キム・ミンジェが出演するドラマ本編はDVDでご覧ください!

「ブラームスは好きですか?」
TSUTAYA 先行でDVD レンタル中
DVD-BOX1&2 発売中
各\15,840
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング
© SBS
■公式サイト:https://culture-pub.jp/lp/brahms/
■予告編:https://youtu.be/Mo8RN3BoB2s
■PLAN K オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/plank__official/

Follow USオフィシャルSNS