NEWS 最新情報

「恋せよ、ヨニ~アモール・ファティ~」2022年9月2日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!

#韓流・アジアドラマ
前を向いて歩きだせ!
自分のために人生を切り開く大人応援ラブコメディ!
運命の愛、見つけました
「恋せよ、ヨニ~アモール・ファティ~」

2022年9月2日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!
 
■心に傷を負った大人たちが幸せと癒しを見つけ出す姿を描くラブコメディ♡

財閥家長男の妻として、家族のために毎日を献身的に生きるト・ヨニ。しかしある日、夫のジュンホの不倫が発覚。 その上、不倫相手の策略で家まで追い出され、健康までも害してしまう。一方、事情があって一人で愛息ハヌルを 育てる元プロゴルファーのハン・ジェギョン。デザイナーを夢見る妻が留学から帰ってきたものの、息子のことに関心は なく愛情を示す様子もない。そんな中、妻の不倫を知り深く傷つくが、妻の勝手な主張により離婚することに。ひょ んなことからお隣さんになったヨニとジェギョン。辛いことは「最後まであきらめない」を合言葉に背中を押し合い、嬉し いことはみんなで分かち合い、次第に距離が縮まって…♡お互いに支え合い奮闘する姿には心が温まるはず!辛 いことがあっても前を向き歩き出す大人たちの応援ラブコメディが登場!

■「真紅のカーネーション」ペ・テソプ監督×チェ・ジョンユン×アン・ジェモのタッグ!
 
監督は「真紅のカーネーション」「熱愛」などの愛憎劇を多く演出してきたペ・テソプ。 本作では、心優しく家族のために献身的に生きるヒロインと、成功するためなら手段を択ばない野心家の相反する 女性像を効果的に演出し、視聴者の視線をくぎ付けにさせる。また、ヒロインのヨニにはチェ・ジョンユンがキャスティ ングされ、「清潭洞スキャンダル」以来、6 年ぶりのドラマ復帰を果たしたことでも話題に。また、そんなヨニを支えるジ ェギョンにはアン・ジェモが抜擢され、優しさにあふれたシングルファーザーを好演。財閥家を背景に不倫、女の闘い、 出生の秘密などの韓ドラ要素を詰め込みつつも、トキメキあり、笑いあり、ヒーリングありの展開に夢中になること間違いなし!


【あらすじ】
ト・ヨニ(チェ・ジョンユン)はララグループの長男チャン・ジュンホ(パク・ヒョンジュン)に嫁いで以来、ひたすら家族のために生きてきた。財閥の嫁でありながら姑や義妹の わがままに耐え、舅の健康に気を使い、気まぐれな夫を献身的に支える良妻賢母だ。娘だけはそんな母を心配するが、それでもヨニは自分が幸せであると信じていた。一方、 元プロゴルファーのハン・ジェギョン(アン・ジェモ)は、息子を1人で育てながら、デザイナーを目指して留学している妻カン・ユナ(ペ・スルギ)の帰りを待ちわびていた。ようやくユナは 帰国するが、不満ばかりで息子にも愛情を示さない。そんな折、ユナは勤務先で偶然ジュンホと再開する。実は 10 年前、2人は不倫の関係にあり、再会と同時に昔の関係に 逆戻りしてしまう。それを知ったヨニはユナと火花を散らすことになるのだが…。

【キャスト】
ト・ヨニ:チェ・ジョンユン「清潭洞スキャンダル」「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」 ハン・ジェギョン:アン・ジェモ「前世の敵~愛して許して~」「偉大なる糟糠の妻」
カン・ユナ:ペ・スルギ「ロマンスは命がけ!?」
チャン・ジュンホ:パク・ヒョンジュン「愛の香り~憎しみの果てに~」

【スタッフ】
演出:ぺ・テソプ「真紅のカーネーション」「熱愛」
脚本:ナム・ソンへ

【レンタル】
TSUTAYA 先行でレンタル開始
■Vol.1~Vol.8 2022 年 9 月 2 日(金)レンタル開始
■Vol.9~Vol.16 2022 年 10 月 5 日(水)レンタル開始
■Vol.17~Vol.24 2022 年 11 月 2 日(水)レンタル開始
■Vol.25~Vol.32 2022 年 12 月 2 日(金)レンタル開始
■Vol.33~Vol.40 2023 年 1 月 6 日(金)レンタル開始

【仕様】 1 話約 30 分/各巻 3 話収録/16:9LB /片面 1 層 ドルビーデジタル 2.0ch ステレオ/日本語字幕/オリジナル韓国語

発売・販売元:PLAN K エンタテインメント

©SBS
  「恋せよ、ヨニ~アモール・ファティ~」予告動画

Follow USオフィシャルSNS