隠しボタン
2010年6月02日
DELETED SCENE
2010年5月28日
イメチェン。
2010年5月10日
千秋楽。
2010年5月07日
新聞記事!
2010年4月21日
カウントダウン!
2010年4月20日
宣伝活動!
2010年4月09日
感動の対面!!
2010年4月02日
2010年6月16日

トルパ娘です~♪

昨日は文化放送の「センバツ!」聞いてくれたかな??

最近はインターネットやiphoneでもラジオが気軽に聞けて便利だよね~。

 

 

0616.jpg

ゲストは言わずもがなファンガールズの伊藤さとりさん♪

映画パーソナリティーとはどういうお仕事なのか?とか、

TSUTAYAのお店に行くと店内でよく耳にする「TSUTAYA WAVE-C3」について

DJの吉田涙子さんと斉藤一美とともにお話してくれてたね~。

 

・・・「TSUTAYA WAVE-C3」って・・・・・?って思った人も、そうでない人も。

「TSUTAYA WAVE-C3」とはTSUTAYAオリジナルの店内放送のことで

全国1000店舗以上のTSUTAYAで放送してるんだよ。

TSUTAYAのお店にいくと、「うううううぇーぶ、しーすりー!」って流れてる女の人のあの声!!

あー、あれね! ってピーン!ときた人もいるでしょ?

あのナビゲーションは伊藤さとりさんが担当してくれてるんだよ。

毎回、映画やドラマの新作情報を紹介してくれてるから、

何を見ようか悩んだときは、さとりさんのレコメンドを参考にしてみてね★

 

伊藤さとりさんが映画パーソナリティーを志すきっかけになったのが「スター・ウォーズ」なんだって! 

前夜祭でも着てくれたあのC3-POのお手製ワンピースを着て

ジョージ・ルーカスにインタビューしたことがあるんだって! 

ルーカスにインタビューできたなんてすごいよね~ 憧れだよね~★

そんなファンガールのさとりさんも『ファンボーイズ』応援してくれてるんだ。

そして、なんと昨日は文化放送のラジオの生放送で

「TSUTAYA WAVE-C3 ファンボーイズ ヴァージョン」 をやってくれたのー♪感激♪♪

伊藤さとりさん、どうもありがとうございました~!

 

みんなこれからはもっともっと、さとりさんの店内放送に耳を傾けてみてねー!

 

2010年6月02日

は~い! トルパ娘です~。

今日は特典の隠しボタンについて。

fan_obi.jpg

 

もうみんな発見できたかな??

もう発見できた人はあのお方の・・・ おっと、見てない人もいるからまだ秘密♪

 

トルパ娘から、まだ発見してない人へのヒ・ン・ト★

 

『ファンボーイズ』悲願の日本公開日 4月24日 

「2」「4」がヒントだよ。

【SPECIAL  FEATURES】の画面でいろいろ試してみてね~

 

今日は沖縄の青い空とお兄ちゃんトルーパーとアタシ♪

 

IMGP3648.jpg

 

2010年5月28日

どうもアッキーナです! ← ウソ。 トルパ娘です~。

『ファンボーイズ』 DVDレンタル開始から、はや2週間が経ちました。

もうみんな観てくれたかな?

 

『ファンボーイズ』は噛めば噛むほど味が出るするめ的映画だとアタシは思ってるの。

何回も見ることによって、1回目には気づかなかったことがどんどん発見できるんだよね。

ここって、【超人ハルック】のあのシーンのマネだったんだ !?  とか

ここは 【バック・トゥ・ザ・フューチャー】に出てくるヤツのことだ!? とかとか。

『スター・ウォーズ』だけじゃなくっていろいろな映画のネタもたくさんあるんだよ。

みんないくつ発見できたかな??

 

DVDセル版には特典も満載なんだよね~★

収録されている未公開シーンの中の1つには、あの!ウィリアム・カット

幻の出演を果たしているんだよ=3

 

ご存知の方も、知らない方も・・・ トルパ娘'S  POINT OF VIEW

『ビッグ・ウェンズデー』やTVシリーズ「アメリカン・ヒーロー」でお馴染のウィリアム・カット。

実は、映画『スター・ウォーズ』でルーク・スカイウォーカー役を志望し

オーディションを受けていたんだよね。

結局マーク・ハミルが勝ち取りルークを演じることになったんだけど。

だから『スター・ウォーズ』へ出演できなかったウィリアム・カットが

これまた『ファンボーイズ』に幻の出演をしていた!ってことになるんだよね。

 

都合により『ファンボーイズ』への出演も幻となってしまったんだけど、

そんなウィリアム・カット幻の出演映像を収録しているから

みんなチェックしてみてね♪

  0528.jpg

 

最後に。  カイル監督とトルーパーお兄ちゃんとアタシ♪

 

2010年5月27日

トルパ娘です~

UPが遅くなってしまいましたが・・・・ 

今日は、『ファンボーイズ』DVD発売イベントの模様をお届けします。

 

イベント場所はカイル・ニューマン監督のウェルカム・パーティーでもお世話になった

恵比寿カンティーナ!

ヨーダのブロンズ像がお出迎え。

 

yoda.jpg

 

いよいよイベント開始!

今日も501stのみなさんのご協力を得て

サンドトルーパー、ストームトルーパー、C-3PO登場!

 

001.jpg   002.jpgいつみてもかっこいいよねぇ~!!

 

そして今日のイベントの司会者、コトブキツカサさん登場!

『ファンボーイズ』Tシャツ着てくれたよ~!

  DSC_4999.JPGコトブキツカサさんは映画パーソナリティとして、コラムの執筆・イベント等のMCなど
TVや各種イベントの出演などタレントとして活動中!
『ファンボーイズ』ももちろん観てくれて映画コラムに書いて頂いてます。
チェックしてみてね~! 【コトブキツカサの映画コラム】

 

そしてわたくしトルパ娘も登場!!

 

あれれ?

1.jpg 

あれれれれ??

2.jpg

 

あれれれれれれれれれれ??????

 

3.jpg

 

 

実は今日のトルパ娘の正体は・・・・

 

 

じゃ~んっ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

  4.jpg

 

アッキーナ こと 南明奈さんでした!!

 

6.JPG      「ファンボーイズは何か夢中になるものがほしくなる映画でした。

      熱くなれるって素晴らしいですよね。是非観てください。」

 

と『ファンボーイズ』をオススメしてくれました~♪

5.jpg

 

最後にキメボーズ!

 

それにしてもアッキーナ★ 超かわいいーなぁ!

『ファンボーイズ』の応援どうもありがとうございました。

 

 

 

 

2010年5月13日

はぁ~~い!!トルパ娘です!!

とうとうDVDが発売されたわね~~~~!

きゃ~~~~!!

 

今日の朝のめざましテレビはご覧になった?

アタシも一瞬映ったわよ~ん。

これでトルパ娘全国デビュー!

 

そしてリリース日の昨日は、ファンボーイズを盛り上げてくれている

TSUTAYA学芸大学店にお邪魔したの!

 

入口が、、、

d1.JPG

なんてナイスな(笑)

 

 

学芸大学店の店長、古木さんとハイ、チーズ!

h2.JPG

そして、名札も見て見て!!

c3.JPG

いやん、ファンボーイズ!

 

そしてじゃじゃじゃじゃ~~~~ん!!

6.JPG

我らがTSUTAYAロードショー コーナー!!

g4.JPG

a5.JPG

学芸大学店のみなさんが、

こ~~~~んなに盛り上げてくれて、

ト、、、、トルパ娘嬉しい!!!!

興奮して、鼻血がでそう、、、、笑

 

しかも夜中に、しかも突然お邪魔したのに、

きちんと対応して下さって、なんてすばらしいの!

 

学芸大学店のみなさ~~~ん!

本当にありがとう!!!!

 
2010年5月11日

は~~い!トルパ娘で~す!

今日は恵比寿にあるTSUTAYAに行ってきたわ♪

 

まずは恵比寿ガーデンプレイスタワーの1階にある

恵比寿ガーデンプレイスオフィス店!!

じゃ~~~ん!

 

a.JPG

このお店は、ネットで選んでお店で受け取れたり、

店頭のタッチパネルを使って作品を検索して

予約レシートを店員さんに渡して、作品を受け取れるという

新しいTSUTAYA!!

 

さっそくアタシも、、、、

b.JPG

うふ。

 

 

そして今度は、恵比寿ガーデンプレイス店!!

見て見て!!

ファンボーイズ&スター・ウォーズ!!!!

 c.JPG

 

 

そして店員の植竹さん。

スター・ウォーズTシャツと、、、、、

↓↓↓

d.JPG

 

 

ファンボーイズ名札!!!!!

↓↓↓

e.JPG 

 

 

そして植竹さんにトルパ娘から貢物を、、、、、、 

f.JPG

さてさて、恵比寿ガーデンプレイス店はどんなことになるのかしら?????

 

明日のリリースが待ちきれないわ~~~!!!

ぜひ皆も遊びに来てね!

 

きゃ~~~~~~!いよいよ明日!!

とうとうDVDリリース!!!!

 

2010年5月10日

はぁ~~い!トルパ娘です!

DVDの発売目前に気合を入れて

髪の毛をカット!!!

 

ウフ♪

TS3I0142.jpg

ワカル???

 

 

2010/4/05にアップしたブログの

写真と見比べて~~♪

100405_2132~01のコピー.jpg

気づくかしら、、、、、

このマイナーチェンジ(笑)

 

これでも気合が入ってるのよ~~~~~!

2010年5月07日

はぁ~~~~い。トルパ娘です。

今日は、今日は、、、、とうとう千秋楽!!!

 

ついこの間、前夜祭で大大興奮したばっかりなのに、、、、、、、!

同じ映画を観て、皆で笑ったあの一体感。

本当に忘れられない。

fan.jpg

お越し頂いたたくさんの方々、本当にありがとう!!!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。。。。

 

そして今度はDVD発売!!

5月12日(水)5月12日(水)5月12日(水)5月12日(水)5月12日(水)5月12日(水)5月12日(水)

 

まだまだファンボーイズ!

トルパ娘、頑張りま~~~す♪

2010年4月26日

トルパ娘です~。

遂に4/24日(土)から劇場公開がはじまった『ファンボーイズ』。

 

公開に先駆けて【ファンボーイズ&ガールズNIIGHT!】 前夜祭を開催しましたー!!

しかし、本日は生憎の雨・・・・・・・ 
おまけに4月も末だというのに、この真冬のようなこの寒さ・・・・・・・ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 涙。

 

でも、心配ご無用!

みんな各々にお気に入りのSWキャラクターのコスプレや

SWグッズをどこかしらに身につけて集まってくれてたよ!!!!!! 

ありがとう~ 

 

0423-20.jpg

トルパ娘もお兄ちゃんトルーパーたちとみんなをお出迎え!

 

0423-21.jpg

23-7.jpg

0423-5.jpg

0423-7.jpg

0423-11.jpgみんな気合い入ってます!!!!!

 

 

本日のMCをしてくださる、映画パーソナリティ 伊藤さとりさんをお出迎え★

0423-19.jpg

 

「おねえさ~~~~ん!!」 

トルパ娘の名付け親のお姉さん発見!!!

お姉さんは、今日は 「バイカ娘ちゃん」に変身してたよ♪

torupako-姉妹.jpg いま巷で話題の「お色気スター・ウォーズ」を2人で。

 ハイ、セクシーポーズ=3    パチリッ!

 

こちらは、『ファンボーイズ』日本版のビジュアルの親であるデザイナー崎田さん。

もちろん、ファンボーイズです!!

  0423-13.jpg

 

 

時間も20:30を回り、いよいよイベント開始。

伊藤さとりさん、なんと!!!!

お手製の R2-D2 ワンピース にて登場です!  かわいい~!!

satori-SAN.jpg

0423-2.jpg

まずは、カイル・ニューマン監督の来日映像とメッセージを上映。

本当に今日のこの瞬間を監督に見せたかったな~

日本のファンボーイズ&ガールズはこんなにもアツイ想いでこの日を待ってよー! 

 

そして、「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会」の代表 

藤井隆史さんから署名活動についてのお話を。

 

続いて、日本でSWといえば、このお2人。

字幕監修を手がけてくれている河原さんと、

日本のグッズライセンシー小学館プロダクションの小川さん。

お2人は聖地スカイウォーカーランチにも行ったことがあるんだって!! すごい!!

「とっても広いから敷地内には消防署があるんだよ」  

など面白い話をしてくれました。 

0423-1.jpg

501st と ジェダイオーダー の方たちも登壇

  0423-3.jpg

みんな決まってるね~!!!!!

0423-14.jpg

 

そして、いよいよ本編上映開始。

その瞬間、今までに見たことのない、信じられない幻想的な光景が!!!!!!!!

 

photo.jpg すごーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!  

 キレイだね!  みんなのフォースだね。

 

満員のファンボーイズ&ガールズとの作品鑑賞、まさに感無量!!!!

 

MINNA.jpg MAY THE FORCE BE WITH FANBOYS&GIRLS!!!!!!!!!

 

 

2010年4月21日

映画 『ファンボーイズ』の記事が東京中日スポーツ新聞 4/18日号)にて
大きく掲載されました!

映画を応援してくれているみんなの事が記事に書かれているよ。

 

東京中日スポーツ0418.pdf

 

この記事を書いてくれた記者の持田則子さんは、
「ファンたちの熱い想い」 と 「公開を求める署名活動」に興味を持ち
監督や署名活動の代表の方にインタビューをしてくださいました。

 

これってまさに、みんなの熱い想いが届いた証だよね!

 

  torupako2.jpgこんな愛に溢れた映画 『ファンボーイズ』 。

本当にお待たせしました! いよいよ今週末公開です!!!!

 

 

2010年4月20日

23日の前夜祭の「ファンボーイズ&ガールズナイト」に向けて

俄然、気合いが入っているトルパ娘です~♪

 

torupako&yoda.jpg23日はトルパ娘もオシャレして会場いくから

みんなも気合いのコスプレ宜しくね~!

 

 

そして朗報★

 

「オレ、北海道に住んでるから渋谷とかマジ無理だし・・・」 って思ってたそこのファンボーイズ君!!

 

前夜祭の模様をUstreamで配信することが決定しました!

渋谷シアターTSUTAYAに来ることができない全世界のファンボーイズ&ガールズも
Ustreamにて前夜祭の様子を楽しむことができるよ。

 

『ファンボーイズ』悲願の日本公開の瞬間をみんなでカウントダウンしようー!

 

●ファンボーイズ公式ツイッター
http://twitter.com/fanboysjp

 
●配信予定時刻
4/23(金)20:00~21:00
      22:30~(上映終了後)

 

*映画本編はご覧いただけません。
*配信時刻は急遽変更することがございます。
*Ustreamのアドレスは当日、上記アカウントにて告知致しますので、
 「@fanboysjp」のフォローをお願いします。
*当日、ネット接続不良などにより、Ustream配信が出来なくなる可能性がございますので
 予めご了承下さいませ。
*当日、劇場にお越しになるお客様も、出来るだけツイッターのアカウントを取得していただき
 携帯電話でもツイートできるようにしていただければ幸いです。

 

みんなつぶやきよろしくね~!!

2010年4月19日

はぁ~い!!トルパ娘で~す。

みんなTSUTAYAロードショーってコーナー知ってる??

R0419TRS_CS2.jpg

 

良作なのに日の目を見ない、そんな作品を輝かせるために、

TSUTAYAが立ち上がった!!!

劇場では観る事のできなかったあの作品を、

全国のTSUTAYAから、貴方のご自宅で一斉ロードショー!!

 

5月12日にはTSUTAYA ロードショーコーナーで

我らがファンボーイズも大大大展開する予定!!

 

 

そこで毎週行われる、TSUTAYAロードショー会議に

トルパ娘も参戦。いっぱい盛り上げてもらわなきゃ。

 

...と思ったら、ちょっと弱気な宣伝マンがいたから、

トルパ娘、激怒!!

写真.jpg

 

あなたの近くのTSUTAYAでも、TSUTAYAロードショーコーナー見つけてね!

とっってもおもしろい、貴方だけの映画が見つかるはず!

 

 

TSUTAYAロードショーホームページ↓↓

http://eiga.com/dvd/roadshow/

2010年4月16日

トルパ娘です~ 

 

今日は 『ファンボーイズ』を楽しむために!

torupako.jpgトルパ娘とともに事前勉強=3

 

※トルパ娘からの注意報

  ネタバレはしておりませんが、先入観を持って映画を見たくない!!

  という方は映画を観終わってからこちらのBLOGを読んでくださいね。

 

 

 

FANBOYS_4.jpg

 

 

『ファンボーイズ』の主な登場人物は5人

・エリック
・ライナス
・ハッチ
・ウィンドウズ
・ゾーイ


実はみんなそれぞれSWに出てくるキャラクターにどことなく似た設定になってるんだよ♪

まずは元気いっぱいムードメーカーのハッチからご紹介。

 

■ハッチ/(ダン・フォグラー) ... ハン・ソロ、チューバッカ、R2-D2

大げさで騒がしいムードメイカー役のハッチ。
火の玉みたいに情熱的で仲間を率いている。
カナダの人気プログレッシブ・ロック・バンド "ラッシュ"をこよなく愛し、
旅をする車ミレニアム・ファルコン号内では"ラッシュ"の音楽以外は禁止するほど。
そして、ハン・ソロの悪口を言うヤツは誰だろうと許さないアツイ男。

 

ウィンドウズ/(ジェイ・バルシェル) ...C-3PO

駄菓子が大好きなど近眼でコミックをこよなく愛するスーパーオタクのウィンドウズ。
C-3POのように知識豊富で賢いが、真面目で理屈っぽい部分もあって、しばしば空回りすることも。
そんな笑いを誘うような癒し系キャラ。
ひまな時はいつもハッチと過ごしハッチによく悩まされているが、
ハッチとウィンドウズはR2-D2とC-3POのような名コンビ。

 

■エリック(サム・ハンティントン) ...ルーク・スカイウォーカー

宇宙戦闘機のパイロットとなって銀河系を駆け巡る夢を諦め
水分農場で働いていたルーク・スカイウォーカーが、
ベン老人との出会いによって自分の運命を知り新たな人生を歩みだすのと同様、
エリックも周囲からのダークサイドへの誘いのなか、
自分が歩むべき道は何なのか? ということを
『スター・ウォーズ』を愛する仲間と再会することによって気付くことに。

 


■ライナス(クリス・マークエット) ...オビ=ワン・ケノービ

オビ=ワンのように責任感があり物語に重みを与えてくれる存在。
オビ=ワンの魂がルークの心の中で生き続け、
フォースを通じて彼に助言を与え続けたように、
エリックをはじめとする仲間たちを導くような存在。

 

■ゾーイ/(クリステン・ベル) ...レイア姫

美しい茶色の髪と瞳を持ち、壮麗な美しさと力強い性格を併せ持った
印象的な女性のレイア・オーガナのように、
チャーミングで男まさりな女の子。
しかし、ゾーイは『007』の悪役を全部把握し、『タイタンの戦い』が大好きで
任天堂の「ゼルダの伝説」シリーズを全作遊ぶような筋金入りのオタクなファンガール。

 

 

カイル・ニューマン監督は登場人物の設定だけじゃなく、
細部に至る様々なものにまでこだわりを持ってこの作品をつくったんだって。

みんないくつ発見できるかな??

 

2010年4月09日

どうもトルパ娘です~。

 

『ファンボーイズ』公開まであと2週間! 

指折り数えて待っていた日が遂にやってくるよ~!! 

あたし感動してすでに泣きそう・・・ ;_ ;

 

もっともっとたくさんのファンボーイズ&ガールズたちとこの感動を共有したい!!

思い立ったあたしは・・・

 

いざっ!チラシ大作戦!!!

 

FBS0407-1.jpg

 

全国各地へ発送よ!  よいしょっ

もっと多くのファンの元に、このチラシが届きますようにーー★

FBS0407-2.jpg

 

全国にあるTSUTAYAのお店にチラシを送ったわ。

北海道や大阪や九州のみんなの元にももうすぐ届くよ。

お店に行ってみてね~!

 

 

 

 

 

2010年4月05日

はぁーい!トルパ娘です。

今日はアタシの私服をご紹介!!

100405_2132~01.jpg

白と黒のコーディネートが、

アタシの顔にぴっっっったり!!

 

ちなみ某トイレで撮影したんだけど、

入ってくる女性の目線が、とっても冷たかったわ・・・。

 

それでもトルパ娘ガンガン行きます!!!

 

 

2010年4月02日

先日の監督ウェルカムパーティで、

アタシ・・・とうとう会えました!!

じゃじゃーーーーん!!!!

TORUPASIMAI.jpg

この美しきお姉さんは、「トルパ娘」の名付け親!!であり、

アタシのお姉さん!!綺麗でしょー♪

今後ともお慕いしてゆきます、師匠!!

 

・・・・・アタシ、顔デカイなー。ダイエットしなきゃ。

 

TROOPACO.jpg

ウェルカムパーティで、ファンのみんなと監督の交流を見て

映画の新しい形を目の当たりにしたわ。

映画が総合芸術たる由縁は、もしかするとこういう広がりにあるのかもしれないわね。

 

なーんて、真面目に感動しちゃったけど、

トルパ娘、まだまだゆきます!!!!!

 

 

 

2010年3月29日

トルパ娘です~

大盛況の中、沖縄から東京へ戻って参りました。

東京はさ、さ、寒いですね。

沖縄はお天気も良かったので昼間はTシャツでも大丈夫なくらいの暖かさでした。

 

そうそう、Tシャツといえば!!!!

「ファンボーイズ」Tシャツ!

沖縄映画祭で初お目見えだったんです。

 

 じゃじゃ~んっ!!

   

f.b-Tシャツ【パブ用】.jpg

 

 

カイル・ニューマン監督もすごく気に入ってくれて

「ファンボーイズ」Tシャツを着ながら那覇の街を散策したよ♪

FBS28-4.jpg

 

そして、

「ファンボーイズ」サポーター芸人ハイキングウォーキングのお2人。

とっても面白ろくって優しい素敵なお2人でした。

 

ハイキングウォーキングのQ太郎さんと松田さんも

「ファンボーイズ」Tシャツを着てボバ・フェットとトルーパーと共にパチリッ!

FBS28-1.jpg

Q太郎さん卑弥呼してくれてます=3 

ププ~  生卑弥呼だぁ!

 

でも、この後の取材では

「今日は、"卑弥呼様!"の代わりに、"ダースベイダー"やります!」 と、
新ネタを披露してくれました!!!  ワーオ!!

相方の松田さんは、いぶかしがるようにQ太郎さんを横目で見ていましたけど。

ハイキングウォーキングさん、最高ですっ!!!! 

 

「ファンボーイズ」Tシャツは

4月23日(金)「ファンボーイズ&ガールズNIGHT!」来場のみなさまに

特別特典としてついてきます。

詳しくは渋谷シアターTSUTAYAのHPでチェックしてね!

 

 

2010年3月26日

監督に会っちゃいます!

トルパ娘もレッドカーペット、歩いちゃうかも!?

ではでは、そろそろ空港へ行ってきます~

2010年3月18日

こんにちは。  トルパ娘です~

 

今日は『ファンボーイズ』の日本版DVDのデザインについてご紹介!

 

まずはジャケットデザイン。

 

sellpac.jpgこのデザイン、いつ見ても

フォースを感じるよねーーーーーーーーー!

 

 

そして、なんと


初回限定! 豪華アウターケース付!!

 

イヤッホ~イ!!

おおーっ!


ゴールドのロゴが輝いてるー!


しかもお値段そのままだよ♪

みんなチェックしてね。 

 

 

 

5/12日発売開始

TSUTAYA ON LINE  予約受付中!
http://shop.tsutaya.co.jp/dvd/product/4532612100978/

 

 

 

2010年3月17日

『ファンボーイズ』公開前日である4月23日(金)に1夜限りの前夜祭イベント

 

「みんなで祝おう!ファンボーイズ&ガールズNIGHT!」   

が決定しました!!

 

『スター・ウォーズ エピソード1 / ファントム・メナス』公開を今か今かと心待ちにしている
本編中のファンボーイズたちのように、
みんなで一緒に『ファンボーイズ』の日本公開をカウントダウンしましょう!

 

FanB.jpgそして、
このイベントの限定特典グッズとして『ファンボーイズ』オリジナルTシャツ付!
このTシャツは、日本だけのオリジナルグッズで販売の予定はございません。

 

更に!
当日はコスプレOKです! 
※ただし、シアターTSUAYA及び近隣施設での着替え場所は一切ございません。
 また他のお客様のご迷惑にならないようご注意お願い致します。


【概要】

●日時:4月23日(金)20:00開場 / 20:30開演 / 21:00~上映 (終映22:30予定)
※上映時間:90分

●場所:渋谷シアターTSUTAYA シアター1

●入場料金:2,800円(税込)均一

 

 

【チケット購入方法】

■劇場窓口でのチケット購入
4月3日(土)朝10:00より、座席指定券の販売(受付)を開始いたします。
・ お支払いは現金のみとなります。
・ 一回の受付で4枚まで購入可能です。
・定員数になり次第受付(販売)を終了とさせて頂きます。
・チケット受付後のお時間の変更・払い戻しは致しかねます。予めご了承下さい。
・完売の場合は当日券の販売はございません。予めご了承下さいませ。

 

■インターネットでのチケット購入
4月3日(土)昼11:00より、座席指定券の販売(受付)を開始いたします。 
・お支払いはクレジットカードのみとなります。
・一回の受付で4枚まで購入可能です。
・劇場窓口にて、チケットを上映時間の1時間前より発券致します。
・インターネット予約用ページアドレスは下記となります。
[WEB]  http://q-ax.smartreserv.jp/
[MOBILE]  http://q-ax.smartreserv.jp/m/

※一決済につき、手数料100円を頂戴しますので、ご了承下さいませ。
※携帯からネット購入される場合、必ずドメイン指定を解除して下さい。
解除しない場合、座席予約メールが届きません。


 

大勢のファンボーイズ&ガールズとともに、『ファンボーイズ』を見よう。
フォースはファンボーイズ&ガールズと共に!

 

 

>