NEWS 最新情報

『僕らの世界が交わるまで』 フィン・ウォルフハードインタビュー映像解禁!

#映画・公開情報

フィン・ウォルフハードインタビュー映像解禁!

宇垣美里、よしひろまさみち、RaMu より応援コメントが到着!

映像はこちら🎬


2024年1月19日(金)TOHO シネマズ シャンテ他全国公開にて絶賛公開中!


この度、2024 年 1 月 19 日(金)公開、ジェシー・アイゼンバーグ初監督作品『僕らの世界が交わるまで』より、
ジギー役フィン・ウォルフハードのインタビュー映像を解禁いたします!
さらに、宇垣美里、よしひろまさみち、RaMu より応援コメントが到着いたしました!



「ストレンジャー・シングス 未知の世界」でブレイク、今話題の若手俳優フィン・ウォルフハードインタビュー映像解禁

DV シェルターを運営し社会奉仕に身を捧げる母エヴリンと、2 万人のフォロワーを抱え、稼ぐことに一生懸命なオンラインミュージシャンの息子ジギー。
正反対な親子のすれ違い、ぶつかり合いを描く本作で、ジギーを演じたのは「ストレンジャー・シングス 未知の世界」などに出演する人気若手俳優フィン・ウォルフハード
日本にも熱量の高いファンを多く抱えるフィンのワンショットインタビュー映像が解禁となる!
フィンはジギーについて、「『期待に応えるパフォーマンスをしなきゃ』という焦りや人との繋がりをいつも求めているところ」に自身との共通点があったという。
「ジギーは傷ついた悲しい人だけど天狗なところもある。そういう対照性を演じるのが楽しかった」とジギーの内面のアンバランスさに面白さを感じていたというフィンは、「心の底からこんなに思いを馳せる役は初めて」だと語る。
「僕は子役の頃から仕事をしているけれど、演技に対する観念はだいぶ変わってきた。前は楽しいが全てだったけど、様々な責任が伴うとわかった。この映画は、俳優としても人間としても大人になるきっかけになった。こういうところもジギーと重なって情熱を注げた」と俳優としての経験を積んだ達成感を明かした。
さらに、本作が長編監督デビュー作品となったジェシー・アイゼンバーグ監督との仕事については、素晴らしい経験だと話す。
本作のもととなったラジオドラマでもジェシー監督とともに仕事をしたフィンは、ジェシー監督を友達のように感じられたという。
「僕たちは不安症で緊張しがちで、人の心理や在り方について話すのが好き。似たところが多い」
監督としての手腕についても、「共感力があり、俳優経験が豊富だから俳優との接し方がわかっている。出演できてラッキーだった」と評し、出演への喜びをあらわにした。
 

宇垣美里・よしひろまさみち・RaMuより応援コメント到着!

宇垣美里よしひろまさみちRaMuの 3 名より応援コメントが到着した!若いジギーの自信と実力のアンバランスさ、若さゆえの勢いのよさに悶える声が届いている。
 
 
<コメント全文 50 音順・敬称略>
 
◆宇垣美里(フリーアナウンサー・俳優)
言葉は噛み合わず、すれ違ってばかりの母子。
なのに他者を妙に神格化し、独りよがりに暴走する二人の様子は、あまりにそっくりで思わず笑ってしまうほど。
透けて見える自意識って超イタい!
でもそんな愚かな彼らが妙に愛しくて。
鑑賞後、身近な誰かをぎゅっと抱きしめたくなりました。
◆よしひろまさみち(映画ライター)
自己愛が強すぎて、肝心なものを見落とす青春時代。名声と影響力は必ずしも比例しないのに、根拠のない自信と勢
いだけで猪突猛進しちゃう。可愛くもあり憎らしいあのころを思い出さずにいられなくなる。
◆RaMu(タレント/YouTuber)
分かり合えず、すれ違う母と息子。お互いの性格が似すぎているが故にぶつかる様は、見ているこちらからするととて
も滑稽!もう、パパの気持ちを考えてあげて!!
血筋は争えないとはまさにこのことだよなぁ
ジェシー・アイゼンバーグが紡ぎだす、誰にとっても身近な“親子”の物語。身悶えするような共感にあふれた一作を、ぜひ劇場で見届けてほしい!
 

【ストーリー】
家族って時々、ムズカシイ。だけどやっぱり、いとおしい。
DV シェルターを運営する母・エヴリンと、ネットのライブ配信で人気の高校生・ジギー。
社会奉仕に身を捧げる母親と、自分のフォロワーのことしか頭にない Z 世代の息子は、いまやお互いのことが分かり合えない。
しかし彼らの日常にちょっとした変化が訪れる。それは、各々ないものねだりの相手に惹かれ、空回り の迷走を続ける“親子そっくり"の姿だった……!
親子間のジェネレーションギャップや、理想と現実の食い違い。誰にとっても身近なテーマを描く中で、母と息子、それぞれの失敗を経てたどり着くお互いへの想いとは?
見終わったあと、大切な誰かを抱きしめたくなる、ハートフルムービー誕生!


■作品情報
監督・脚本:ジェシー・アイゼンバーグ
製作:エマ・ストーン、デイヴ・マッケイ、アリ・ハーティング 
出演:ジュリアン・ムーア、フィン・ウォルフハード、
   アリーシャ・ボー、ジェイ・O・サンダース、ビリー・ブリック、 エレオノール・ヘンドリックス 他

北米配給&製作:A24
提供:カルチュア・エンタテインメント 配給:カルチュア・パブリッシャーズ

© 2022 SAVING THE WORLD LLC. All Rights Reserved   
【2022 年/アメリカ/カラー/ビスタ/ドラマ/英語/88 分/字幕翻訳:松浦美奈/原題:When You Finish Saving The World/映倫:G】

 
『僕らの世界が交わるまで』公式サイトはコチラ!
日本版予告編はこちら!

Follow USオフィシャルSNS