NEWS 最新情報

映画『マイ・ダディ』8月11日(水)小説版発売開始

#TCP

TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2016準グランプリ受賞作品。
9月23日(木・祝)劇場公開の映画『マイダディ』

8月11日(水)から小説の販売が開始されました!
ぜひご一読ください。

詳細はこちらをご確認ください。

♦ 映画『マイ・ダディ』あらすじ
御堂一男(ムロツヨシ)は、中学生の娘・ひかり(中田乃愛)と2人暮らし。最愛の妻・江津子(奈緒)は8年前に他界。一男は小さな教会の牧師をしながら、ガソリンスタンドでアルバイトに励みつつ、ひかりを男手ひとつで育てている。思春期に突入したひかりはちょっぴり反抗的な時もあるが、優しくて面白いお父さんのことが大好き。牧師として多くの人に慕われ、たまに娘と些細な喧嘩をしながらも、2人の穏やかで幸せな日々は続いていく……と思っていた、ある日、突然ひかりが倒れてしまう。病院で下された診断は“白血病”。混乱し事実が受け入れられない一男だったが、担当医師からある衝撃的な事実を告げられる。なんと、愛する娘は、自分の実の子ではなかった。ひかりに適合するドナーは「数百万人に一人」という残酷な現実が一男をうちのめすが、「血縁者は適合率が上がる」という事実に気付いた一男は、ある思い切った行動に出る……。 映画『マイ・ダディ』作品情報

Follow USオフィシャルSNS