NEWS 最新情報

映画『この子は邪悪』家族の謎に迫る驚きの本編映像公開!!

#受賞作品
TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2017の準グランプリ作品を映画化した『この子は邪悪』が、9/1(木)より新宿バルト9他にて全国ロードショー!本編映像&場面写真が解禁となりました。

妹・月の疑惑に迫る、驚きの本編映像が解禁!


花の母・繭子への違和感から始まった窪家の謎・・・遂に妹・月の疑惑に迫る、驚きの本編シーンが解禁となった。

花は似通った境遇で親近感を覚えていた幼馴染の純に、繭子への疑いの気持ちを打ち明ける。驚きを隠せない純は「え?どういうこと・・・?何かの間違いじゃないの?」と花に聞き返す。思い詰めたように首を振る花は「間違いなんかじゃない。やっぱり嘘だったんだ。あの人はお母さんじゃなかった。ねぇ、どうしよう。どうしたらいいの・・・!」と声を荒げ、「ちょっと、まずは落ち着いて」と言う純の手を振り払う。その剣幕にビックリした純は「ちょっと、調べたいことがある。もしかしたら、全部繋がってるのかもしれない」と言い、二人で市民センターに向かう事に。

そこで目にした戸籍謄本では月が除籍/死亡となっていた。「あのネットの記事、本当だったんだ。事故の後、月ちゃんの顔しっかり見たことある?」と聞いた純は、戦慄した様子で首を振る花に対して、「これで撮ることはできないかな。もっと調べてみる」とデジカメを手渡すのだった。

ちなみに、月が被っている白いマスクに関しては、会話や食事も出来る実用的な問題をクリアする物を特殊造形が制作。『犬神家の一族』で登場する犬神佐清へのオマージュも込められた白いマスク以外にも、余り怖すぎない事を前提に数種類制作された。世にも奇妙な家族の話・・・その衝撃の真実とは?是非劇場で目撃して欲しい。

TCP受賞作品はこちら
映画『この子は邪悪』公式サイト

Follow USオフィシャルSNS